2008年07月24日

定期更新

八王子で通り魔事件があったのらしいですが、僕は巻き込まれずにピンピンしております。
事件があった時間に僕はナニをしてたかというと、ローソンで働いてました。

んで奇妙な光景を目のあたりにしました。

レジに来た客をチラッ見て高校生カップルかと思ったら何か違和感があり、もう一度さりげなく見てみると女子高生かと思っていた女はあきらかに25〜30くらいで男もそれくらいの年齢の風貌でした。
一瞬脳裏に「ローソンでそういった特殊なプレイはご遠慮ください^^;」と注意すべきなのかと思ったが、熱々カップルにそんな事を言ったら火に油を注ぐようなもの。揉め事になりかねないと判断し、スルーしました。
袋詰めしている間の時間がとても長く感じた・・・「やべぇぇツッコミてぇぇよこいつらにツッコミてぇぇ!」という衝動が爆発しそうでした。

何はともあれぼくは元気です。


それとSNSの方は管理人さんにお願いして少しの間、アク禁にしてもらいましたので何かありましたらこちらまで連絡ください。

posted by てぃお at 08:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
制服プレイですね、わかります。

同居人との付き合い方が大変そうだなー
ストレスは溜め込まないうちに発散しとけよ
Posted by 兎 at 2008年07月28日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103478055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。