2008年01月07日

絵:表紙

あかしーあ(a4 黄色ベース 縮小.jpg


絵本の表紙。もしかしたらポスターになる可能性もあります。
完成が近づいたらタイトルロゴ乗っける予定。


先日、霧さんふぃりこさん主催で私のために餌付け会をしてくださいました。
集まっていただい皆様本当に有難うございました。・゚・(ノ∀`)・゚・
おかげさまで今日も元気です(  ゚,_ゝ゚)
グルンガストさんもわざわざ遠くから来てくれてどうもお疲れ様でした。何か思い出を残せたら良いと思ってましたが私に何か残せたのか不安です(;´д`)

というかひたすら食べて飲んでた気がします。
いつもオフとかではあまり自分を出さないように気をつけてましたが、今回は医者の会話から始まってヒートアップしちゃって結構表に出てた気がします、50%ぐらい。

これからも少しづつ表を出していきたいと思います(  ゚,_ゝ゚)



P.S イチゴミルクとエキスはまじエロいです
【関連する記事】
posted by てぃお at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76901306
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

