2008年01月10日

あれです。

無性に膝枕をしてもらいたくなった。
あれを考えた方は神だと思ってます。

だって、自分は女のやわらかいぷにぷにのヒザの上で感触を堪能して昇天しつつ、あわよくばヒザをさすったり、あわよくばおしりさわったり、オプションとして耳掃除してもらえるんですぜ。

E−じゃん!かっこEーじゃん!

かっこよくはないですけどね。そのまま寝れたらどんな幸せな夢を見れることか。
してもらう時は絶対にスカート(ボックスプリーツ)に紺のニーソ。これは絶対に外せない・・・!




って、そんな設定してもむなしいだけだよぉぉぉぉぉ!
あれか、友達はクリスマスに彼女と性夜過ごして、年越しに彼女とフィニッシュイヤーとかすごいリアルを満喫してる勝ち組なのに、俺は「あぁ、苺ましまろでもみっかな・・・^^」とか部屋にこもりっぱって負け組じゃん!RFで「はぴにゅいやー^^」言ってるほうがまだ良かったわ!!

なぜだ・・・なぜなんだ・・・

この間、俺の点数を付けてもらったら喋らなかったら80点なのに喋ったら-60点て何だよ。-140点も減点くらうトークをする男って聞いたことないよ。-60点っていったらもう汚らしい雄豚レベルじゃん!ピザニートフィギュアオタレヴェルじゃん!
ぼくにみらいはないのでしょうか( ´_つ`)





とりあえず眠いので2時間ほど仮眠してきやす
posted by てぃお at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だまって壁に寄り掛かってたらIKEMENなのに・・・

酒飲みすぎてる状態は-80点ぐらいかな。
Posted by もじょ at 2008年01月10日 16:06
もじょ>-220点も引かれたらもう人間扱いされてないやんwwwwwwwwwww
Posted by てぃお at 2008年01月10日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。