2009年01月31日

RFZ:エロイ

エロイ.JPG


( ゚д)

(゚д゚)

Bが出たら売って借金の足しにしようかと思ったけどよりによってコレ出るとは思ってなかった。
出たといってもまだRFに戻ろうとは思ってないので誰かに貸し出すつもり。

てか、Bとくらべると防御が800ほど違うのね。
posted by てぃお at 15:13| Comment(48) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

春香ー!俺だー!足舐めさせてくれー!!

春閣下のコピー.jpg

RFSNSが見たい。
しゅぽすちゃんの顔真っ赤日記を見れないのが悔しい^p^

下書き春閣下
珍しく下絵の時点でまとまってる気がする。
posted by てぃお at 05:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

あーるえふ

sssss.JPG

なんかベラががんばるらしいのでinしてみた。

何このイジメ^p^
posted by てぃお at 08:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

RFsnsは

消しちゃいました。あれがあると気になってちょくちょく見ちゃうのでw
当分はこちらで日記をつけていきます。よろしく。
posted by てぃお at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

定期更新

八王子で通り魔事件があったのらしいですが、僕は巻き込まれずにピンピンしております。
事件があった時間に僕はナニをしてたかというと、ローソンで働いてました。

んで奇妙な光景を目のあたりにしました。

レジに来た客をチラッ見て高校生カップルかと思ったら何か違和感があり、もう一度さりげなく見てみると女子高生かと思っていた女はあきらかに25〜30くらいで男もそれくらいの年齢の風貌でした。
一瞬脳裏に「ローソンでそういった特殊なプレイはご遠慮ください^^;」と注意すべきなのかと思ったが、熱々カップルにそんな事を言ったら火に油を注ぐようなもの。揉め事になりかねないと判断し、スルーしました。
袋詰めしている間の時間がとても長く感じた・・・「やべぇぇツッコミてぇぇよこいつらにツッコミてぇぇ!」という衝動が爆発しそうでした。

何はともあれぼくは元気です。


それとSNSの方は管理人さんにお願いして少しの間、アク禁にしてもらいましたので何かありましたらこちらまで連絡ください。

posted by てぃお at 08:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

いろいろマズいよこれ

ある日、自分にある異変が起きた事に気がつく/^o^\
それはPCでデータ整理してた時に気がついた。


こりゃマズいでしょう男としてまずいよマジで。
いや、死ぬとかそういう事はないんですけどこりゃヤヴい。
まさか俺がそんなことになってたとは\(^o^)/

posted by てぃお at 04:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ぐああああ定期的のアレきた

ぼくは女の子じゃないですどうも。

定期的のアレというのはシャーペンのノリがすごい悪くなり、何描いてもダメになってしまうスランポーです。でもそんなの(ry)

本当に終わるのかこれ

1日1枚色付けペースでいかないと製本する暇がないなこりゃ・・・
そのペース守ったとしても怪しい。
最悪、クリアファイルに閉じて出すけどそれじゃ絵本て感じしないんだよなぁ。
なんにせよ、完成はさせねば。

完成しなかったときのことは考えないでおこう・・・


RFはいまごろどうなってるんだろ( ´_つ`)
卒業してもやる暇なさそうだなw
posted by てぃお at 13:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

成人式らしいね

ぼくも本当は行きたかった・・・行きたかったんです。
振袖とか地元の女子高生見たかったんです。

え?ただそれだけのために行きたかったのですが何か( ´_つ`)

同級生に会っても挨拶するだけ済ませるぐらいで特にナニも無さそうですし。
というか、地元に帰った友達が同窓会とか結構誘われてるのに私には1件も着てません。

あれ、もしかして俺ハブられた( ´_ゝ`)?

まぁ友達とはクラスも違うし、もしかしたら実家のほうで連絡が止まってるのかも知れない!
と、気になって母親に「ボクにゆとりあるふれあいデイズ的な同窓会の誘いきてない?」と聞いたら「知るかよ( ´_ゝ`)」と一蹴されました。

そういえば・・・中学の頃は母方のハゲクソジジィの家住んでたからそっちのほうで連絡が止まってるんじゃないか。
今は母の兄家族が住んでいるらしいけど、うちの母親一家は親族と絶縁状態なんですよね(´・ω・)
もし、連絡が来たとしても「教えてやんねーよ(  ゚,_ゝ゚)」とか言われてそう(´・ω・`)
親族がいないとお年玉もらえないじゃあああああん!とか子供の頃泣いたけど、今じゃ正月とかに顔出さなくてすんでよかった( ´_つ`)


先ほど成人式行った友達から連絡があって同窓会してるらしいのですが、もう誰が誰だかさっぱりわからなくなってたそうでw
「ヤンキーとギャルしかいない( ´_つ`)」とか嘆いて寂しそうだったけど・・・

ボクも片倉で一人マジさびしいんですよ!
今週は部屋に篭って作業してたので5日ぐらい生身の人と口聞いてないんですよおおおおおおおおおお!!
鬱ですよおおおおお!軽く鬱ですよおおおおおおお!
できることならその同窓会を荒らしに行きたかったぐらいです。
クラスが違うからまったく関連性がないですけど。WindowsとMacぐらいの関連性がないです。
「お前誰?」と聞かれたら「暗黒騎士の末裔、『邪気眼の黄金貴公子』こと、ラヴリー・ラヴソティオリーネ!ウに点々つけてラヴだ、そこんとこよろしく。後、夢は海賊王です君のディスティニーハートにロックオン」とかすごいウザい事をノリノリでやってしまいそうです。
ものすっごい寂しい状態から人と会話すると異常なほどのハイテンションが生まれます。反動というかなんというか。
今の俺は片倉のジェンキンスさん、まさにそんな感じ。
意味解らないと思いますが、書いてる僕も意味が解りません。
日記を書いてるだけでテンションがあふれ出してるのでちょっとヤバい。




とりあえずみんな早く帰ってきて!うまい棒サラミ味あげるからホント!!




追記:同窓会が終わって帰ってきた友達とメッセで連絡。
そして知った新事実


俺「だれだれと話したー?」
友達「え、隣の隣のクラスのやつ」

俺「・・・・・( ´ω`)????え???????」
俺「え、そこってお前のクラスだけの同窓会だよね???」





友達「いや、学校全体のだよ」



え????それってギャグ?wwwwwwwwwwwwwwww

HEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEIHEEEEELIIEEEEEIEEEEI!!!!!あいしぃ〜てぇ〜るぅ〜♪


すごい憂鬱が・・・すごい鬱という名の杭が体をドスッとつらぬいたよこれ
なんというか俺のところに招待着てなかったところが死にたい

軽いイジメだよこれええええええ!センチメンタルジャーニーだよコレエエ!
ガシッボカッ!あたいはハートブレイクした。スイーツ(笑)って笑えないよまじで。




この悔しさをバネに絶対絵本完成させてやるd(`ω´*)b
絶対覚えてろ誰か知らないけど。

posted by てぃお at 18:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

あひひ

うちの食材が更にラインナップされました。

・具なし炊き込みご飯→白米
・インスタント味噌汁→具なし味噌汁

・アイテム「コーヒー」が削除されました。



うおおおお、まだ大丈夫だ・・・

           ゲ
            ゲ   ラ
             ラ ゲ
      \     ゲ   ラ    /
        \\  ラ    //
             ヽレ
           / ̄ ̄ ヽ,
          / {゚}      ',
          l  /¨`ヽ {゚}  ',   私にはブドウ糖という兵器があるんだカミュ
          l   ヽ._.イl   ',
         リ   ヘ_/ノ    ',







はやく卒業して普通にアルバイトしながら絵の勉強したい。三食味噌汁納豆ごはんが食いたいです。


しかし、毎月飯で困ってる気がするのは気のせいだろうか。
そこでクエスチョン

Q:毎月4万仕送りをもらっているのに、なぜ私は「飯がない、飯がない」と困っているのでしょうか。







































A:
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',           
         ノ//  ,{゚}  /¨`ヽ {゚} ,ミヽ       <バカだからです
       / く  l  ヽ._.ノ   ', ゝ \   
     / /⌒  リ   `ー'′   ' ⌒\ \    
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)   
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄




posted by てぃお at 05:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

あれです。

無性に膝枕をしてもらいたくなった。
あれを考えた方は神だと思ってます。

だって、自分は女のやわらかいぷにぷにのヒザの上で感触を堪能して昇天しつつ、あわよくばヒザをさすったり、あわよくばおしりさわったり、オプションとして耳掃除してもらえるんですぜ。

E−じゃん!かっこEーじゃん!

かっこよくはないですけどね。そのまま寝れたらどんな幸せな夢を見れることか。
してもらう時は絶対にスカート(ボックスプリーツ)に紺のニーソ。これは絶対に外せない・・・!




って、そんな設定してもむなしいだけだよぉぉぉぉぉ!
あれか、友達はクリスマスに彼女と性夜過ごして、年越しに彼女とフィニッシュイヤーとかすごいリアルを満喫してる勝ち組なのに、俺は「あぁ、苺ましまろでもみっかな・・・^^」とか部屋にこもりっぱって負け組じゃん!RFで「はぴにゅいやー^^」言ってるほうがまだ良かったわ!!

なぜだ・・・なぜなんだ・・・

この間、俺の点数を付けてもらったら喋らなかったら80点なのに喋ったら-60点て何だよ。-140点も減点くらうトークをする男って聞いたことないよ。-60点っていったらもう汚らしい雄豚レベルじゃん!ピザニートフィギュアオタレヴェルじゃん!
ぼくにみらいはないのでしょうか( ´_つ`)





とりあえず眠いので2時間ほど仮眠してきやす
posted by てぃお at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ガキ使を見た

マイケルの落とし穴とWe are the アキタカで爆笑してしまったw
松崎しげるにサンプラザ中野に千秋ってすごい豪華でしたねw
千秋はポケットビスケッツの頃から大好きでしたのでまた歌ってくれて嬉しかった(*´ェ`)
けど、歌詞がひどいwwwwwww


posted by てぃお at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

